アクセスカウンタ

うらら日和

プロフィール

ブログ名
うらら日和
ブログ紹介
長野在住。ダンナと二人で主にカーネーションを作っている専業農家。
カーネーションの話題を中心に3人の子供の話題などマイペースで書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「えひめAI」のびっくりな効果
出荷作業が忙しくなって、また放置してしまいました〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 01:23
「ベビードール」が咲いたよv
「ベビードール」が咲いたよv 5月の最低気温が低かったため少し遅れていましたが、やっとカーネーションが咲いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/02 13:46
5月の庭
5月の庭 ちょっと前のうちの庭です。 今年は冬からずっと寒かったので、ボタンも藤もツツジも遅れて一緒に咲いてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/29 13:16
伊那はいーな!
伊那はいーな! 先週の25日(土)に家族5人で長野県の伊那・駒ヶ根市方面へドライブに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/29 00:28
名付け親になっちゃったv
名付け親になっちゃったv こちらのカーネーションは来年、カネコ種苗という会社から発売される新品種「マオ」 実は、ラベンダー色のこのカーネに最初に「マオ」と付けたのは私だったりするんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 23:28
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、マイルームでネット開通V(○⌒∇⌒○) ルンルン
うちは光回線ですが、ルータが電話線の関係で、一階の最も東の居間にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/23 16:16
ネットカフェ初体験!
21日の記事の中で、出掛ける予定だったと書きましたが、実はミニ同級会だったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/22 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

うらら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる